社内業務のアウトソーシング化が東京で可能
少子高齢化に伴って年々在宅療養する方が増え埼玉でも多忙で多くの悩みを持つ訪問看護施設の方は多いはずです。そこで業務に集中いただけるよう事務作業のアウトソーシングさらには経営コンサルティングが可能です。
ヘルパーの資格も持つ税理士が対応します
Point1
試算表の作成をいたします
日々忙しく訪問看護をされている東京の企業様に対し、試算表の作成で経営をサポートいたします。財務のプロに外注いただければ、総勘定元帳を確認し、合計額や残高が分かりやすく把握できます。
Point2
顧問契約で会社の将来を考えます
ヘルパーの資格を持つ税理士が、埼玉のお客様の経営コンサルティングをいたします。お客様の悩みをあぶり出し、問題解決を目指すことはもちろん、会計や税務申告の代行業務を行います。これにより届け出のし忘れや、不備はなくなります。
Point3
社内のトラブルを防ぎます
経理を中心にした事務処理や経営コンサルティングだけではなく、お客様からご要望があれば訪問看護スタッフ間でのトラブルについても丁寧にヒアリングして解決いたします。対人トラブルの解消は円滑な仕事に直結いたします。
Access
事務所の所在地や連絡先といった基本的な項目や手がけている業務についてご紹介しています
概要
事務所名 | 川﨑佳奈子税理士事務所 |
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住所 | 埼玉県朝霞市北原1-12-19 |
電話番号 | 048-473-9585 |
営業時間 | 10:00~18:00 |
定休日 | 日曜日 祝日 |
最寄り | 北朝霞駅より徒歩9分 |
アクセス
特徴
税務処理代行と会社の経営コンサルティングを行います
社員間の悩みを解消し埼玉でより良い会社にいたします
24時間体制で運営している訪問看護企業の方からすれば、経理作業は厄介な業務です。税理のプロにご依頼いただければ、会計や税務申告の代行から試算表の作成まで、金銭管理に関する業務は承ります。経理作業を省くことで看護業務に集中していただくことが可能です。それに付随して今後の会社の経営方針や利益目標を選定するコンサルティングも行っております。また、お客様にご依頼いただければスタッフ間のトラブルについても丁寧なヒアリングを行うことで解消することができます。担当税理士が女性で、ヘルパーの資格も有することから、スタッフの方の気持ちに寄り添った解決策を打ち出せます。現場の社員同士のもめ事がなければ、会社としてもよりよい環境で仕事が行え、利益の向上に繋がります。東京のお客様のご相談を承っております。
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